--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.02 そっくり親子とアンジェっ子。

連日ニュースでやってる、蚊に刺されて、デング熱

めちゃコワイですね…

私もつい先日、虫刺されで、高熱は出てませんが、右足首がビックリするくらい腫れて、

数日間、歩くのがすごい痛い&正座がうまく出来ない状態でした。

今は、腫れが引いてきたのですが、足首の肌が紫色になってます

一体、何の虫だったんだろう…???

虫刺されと言って、軽く見ちゃいけないなぁって、身をもって感じました。

自作の虫除けスプレー、7チには毎日シュッシュしてますが、自分にもしなくっちゃ!自分のことは完全に忘れてましたw

さて、昨日は雨、今日はくもりですが、パキっとがんばりましょう



お里帰り日記のつづきです。


P8300048.jpg


めちゃ甘えてくれるシャンドン様 全然じっとしてくれないー かわいいなぁ、もぅ

ちゃんと覚えててくれて、私のところにビューンと来る前、ネネどんのお顔もぺろぺろしてくれます


P8300038.jpg


見てください そっくり親子でしょう 横顔が似過ぎてコワいくらい(*ノωノ ) (The 自慢)

お顔だけじゃなくって、立ち格好や仕草、全部がそっくり かわい過ぎて、すみません!って感じです


P8300046.jpg


シャンドン様、照れちゃって、お耳が倒れちゃいました

かわいいそっくり親子、こうやって、会えるって、すっごいしあわせだね


P8300112.jpg


さぁ、運動場に出て、アンジェっ子のかわいこちゃんたちとウハウハtime~

ネネどんのお父上、Rock様もいますよー 常にイケメンです左の白黒くんは、ファイターくんです。


P8300125.jpg


サリバンの大好きなミニーちゃんとタラっち お手手でチョイチョイ&洋服引っ張って遊ぼーって来てくれる、いたずら娘たち。笑

トゥインクルちゃんも私のことを覚えてくれたみたいです


P8300120.jpg


あれっ?バレちゃいました??そうです、サリバン、パンケーキ持参です おやつ持参という裏技。

だから、大人気風なお写真が撮れちゃいました


P8300124.jpg


ちゃんと、みんなに食べていただきました もみくちゃにされて、しあわせ~

みんなキラキラ笑顔、大事にされてる証拠ですよね かわい過ぎー

ritsuママ、パパ、アンジェっ子のみんなには、毎回癒されます~

今回も本当にありがとうございました

またパンケーキ持って、遊びに行きま~す
















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1146-1ec5573a
