--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.03 ポケちゃんの成長日記。summer

今さらなんですが、最近「千豊小籔のすべらない話」が気に入ってしまって、

毎晩、寝る前に観てます (録画してるのを)

これがまた、笑いすぎて眠れなくなるんですけど、すっごいストレス解消になります

うーサリ、吉本新喜劇が大好き

小籔さんのすべらない話は、新喜劇の方たちが出てて、すごい面白いんですっ

ずーっと前から,いつか新喜劇を見に行きたい ってのが、夢ですが、

今すぐにでも行きたいってなっちゃいます

機会があったら、是非観てみてください

さて、今日は水曜日、久々の平日休み 雨予報だったに、晴れちょん!洗濯だー



今日は、ポケちゃん日記です ポケちゃんの夏を振り返りまーす。


IMG_9886.jpg


我が家が2チ時代からお世話になってるSORAさんデビューもしました

このお顔、何か探してます( *´艸`) どこへ行ってもうーこ君を探してます


IMG_1590_201409030038365fa.jpg


プールでも、いっぱい遊びました

毎回上手になってましたが、3回目くらいで少しコツをつかんだっぽかったね 天才っ


P8030152.jpg


花火が全然写ってないのですが ポケちゃん初めての花火大会の模様

大きい音にビックリというよりは、暗いお外にビビってました


IMG_0838.jpg


そして、この夏1番うれしかったのは、神戸のDJM&せっちゃんと一緒に行ったドッグランで見せてくれた

ポケちゃん1番の笑顔 かわいいっ スーパーうれしかった〜


リタキ母さん&ポッケ


こちら、もう何度も登場してるリーポケ親子 お家の中では、いつも一緒

今回は、守られてる?編です 毎日のことなので、同じようなショットばっかりですが…w


ニッコロ&ポッケ


同じお里green roseっ子な、ニッコロとポケちゃん だんだん距離が縮まってきました

ポケちゃんは、ニッコロが大好きですが、ビビリのニッコロは、ポケちゃんをビビってます


IMG_1632.jpg


最近のポケちゃん リタキ&ネネどん不在時は、このフットウォーマーにすっぽり

1チでぬくぬく 1チでも寝んね出来るようになりました


夏の間も、たくさん成長を見せてくれたポケちゃんでした 我が家カラーに染まっていってる?

もう秋ですね〜

つるつるポケちゃん(たぶんKing of 寒がり)と初めての冬に若干ビビってるうーサリです(pω");

早目にあったか対策しなくっちゃ


次回のポケちゃん成長日記、ポケちゃんは、どうなってるんでしょう…

楽しみですっ(っ´ω`c)♡
















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1149-64b057f5
