--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.28 昨日は



久しぶりにmonecafeに行ってきました





天気はあまり良くなかったけど気持ち良さそう





大きいワンコサンにもガウガウあいさつできました(^ω^;)





mシュナウザー『やまとクン』出ましたメル得意のゴロンです(笑)





少し遊んだあとはcafeでおやつをいただきました(チーズケーキ)





runに出ると走る走るリモ野生の走りデス





別府湾をバックに早くも帰りたいモードのラム





メルずっとはやまとクンのストーカーしてましたゴメンネ。





呆れ顔のラムリモ。他のワンコサンがコワイリモ。逃げ足早っっ





久しぶりにいっぱい走った3姉妹(*´∀`*)



疲れ果てて帰ったらずっと寝てました



こういう週末が1番しあわせデスまた今週もがんばれる







スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/115-ec4a6633
