--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.04 勘違い。

昨日はお休みなサリバン。やっぱり な、雨予報だったけど、

夕方まで降らずにもってくれたので、お洗濯が出来ました ありがたやー。

でも、夕方から雷雨でした

昨夜は、うーこくんと「鳥人間コンテスト」と「UFO・UMA」のTVのチャンネル争い

録画すれば問題ないのですが、録画するほどでも…みたいな感じで。笑

私は、鳥人間コンテスト派 観てたら泣いちゃうんすよねー 知らないくせにがんばったね!的な。

うーこ君は、自身が宇宙人か謎の生物的な人なので、仲間を観たくて仕方ないのでしょう

結局、どっちも譲れないので、半分ずつ観ました

訪問が遅れてます すみません。今日遊びにうかがいます

さ、木曜日もがんばりMAX



ほぼ毎日お散歩に行ってる、いつもの公園で、この日もお散歩


IMG_1921.jpg


いつものコースより少し大回りに変えたら、ワンコのオブジェが

あれっ?ラーたん?ちょっと!勘違いしてない?


IMG_1929.jpg


ニッコロなんて、焦りまくり… おトントンは、ぎゃうーって


IMG_1926.jpg


我が家のみなさん、パニック状態 おいおい


IMG_1923.jpg


意を決して、代表チワのラーたんとリータキが、くんくんってご挨拶 オブジェ汚いー;

これで、ワンコじゃないって分かったよね


IMG_2045.jpg


照れ笑いしながら、じゃぁね なーんて、ご挨拶して、お散歩へ戻りました

ホントお騒がせだよー


同じ公園でもコースを変えただけで、ちょっとしたハプニング

うーサリは、2人で大笑いでした あぁ、楽しー


※追記:プリンセスが写ってなかったー;一緒にお散歩は、してたのですが、

プリンセスは我が道を行くタイプなので、みんなが大騒ぎの中、草をくんくんしてました(´艸`)



<おまけのコーナー>

IMG_1936.jpg

突然、踏ん張り出すポケちゃん王子 だ、大胆…!
















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1150-43305aeb
