--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.05 ニッコロのお散歩。

食べたいものが多過ぎて、秋が来たな〜って感じなサリバンです(あ、いつもか)

秋って、美味しいものがいっぱいですもんね

だからか、いつもお腹減ってる気がします。笑

何だか、毎日スッキリしないお天気

今日もくもり 午後からは50%。 雨は降らないで欲しいな…

9月最初の金曜日もがんばりましょー



今日は、いつものお散歩のニッコロ編〜


IMG_1955.jpg


1チでは歩けない、我が家No,1ビビリちゃん

でも、みんなと一緒だと、威勢が良過ぎて困ったちゃんヾ(´ε`;)ゝ 多頭家族あるあるw


IMG_1944.jpg


でもニッコロは、ガンガン前に来るタイプではなくって、後ろからついてくるタイプです


IMG_1941_20140905013437cca.jpg


そして、ラーたんのくんくんスポットは、何が何でも一緒にくんくんしたいラーたんっ子

この時だけ、ガサガサガサーって、前に出てきます リタキおちっこ中w


IMG_2016.jpg


このかわい過ぎる笑顔も、暖かい季節期間限定です

今のうちに体力つけて、寒い季節に備えなくっちゃね

今日もこの笑顔が見られますように


サリバンブログは、土日お休みです。土日は、お楽しみが盛りだくさん またご報告しまーす。ではまた来週です。













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1151-61cb77d4
