--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.08 たたかうラーたん。

今週もはじまりました

昨日は、うーこくんのBirthday おめでとうメールありがとうございました!

ついに35歳になっちゃいました 早いっ そりゃ老けるわな。めでたくアラフォーの仲間入り〜

土曜日、お友だちにお祝いしてもらって

日曜日当日は、サリバン父の歌の発表会で歌(演歌)をプレゼントしてもらいました

愛され続けて35年(なんつってw)、しあわせな男です

我が家では、本人の希望で特にお祝いはせず、いつも通りの変わらない感じでした。

うんうん、それが1番しあわせや

さぁ、9月2週目も張り切ってがんばりましょー



土曜日のお話。久しぶりに晴れ


P9060012.jpg


用事ついでに、寄り道


P9060014.jpg


先週は、雨ばっかりだったので、洗車に来ました

洗車機を前に、ラーたん張り切ってます


ラーたん奮闘


ギャウギャウめちゃ戦ってるー すごいお顔

写ってませんが、シッポぶんぶん、ヘリコプター風 飛んで行くんじゃない?みたいなw


P9060041.jpg


珍しくポケちゃん&ニッコロがくっついてるー

ネネどん、日頃絶対うーこくんのとこに行かないのに、うーこくんのとこに避難w


リーリ&ニャニャどん


ビビリのリータキは、息が荒くなって (お手手!)ネネどんは、お目目がこぼれそう


P9060060.jpg


メーちゃんとおトントンは、後部座席でピッタリくっついて、キョロキョロ

我が家のみなさんビビリまくり…。しかも、6/7はブルブル かなりの高確率だねw


P9060066.jpg


洗車が終わったあと、ラーたんを見ると、めちゃ勝ち誇ってるー

うんうん、勝ったんだね みんなを守ってくれたのかな?ありがとね。

お疲れさまでした


ま、この後、週で1番の豪雨が来たのでした ドンマイ、うーこくん!













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1152-28025810
