--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.09 ポケちゃんの流行。

昨日は、うーこ氏におめでとうをいっぱいありがとうございました

ヒゲと眼鏡の大の男のニヤニヤが止まりませんでした ありがとうございます。

立派なおじさんのくせに中身が少年みたいなうーこ君ですが、これからもよろしくお願いします

すっかり秋になっちゃいましたね〜

朝晩と日中の温度差がすごいっ すでに、毛布onお布団なサリバンです。

季節の変わり目、体調管理に気をつけましょう

では、今日も1日がんばりましょー



さて、今日はお家でのショット カバー洗濯中でクッションの中身だけが、なぜか人気な我が家。


P9080004.jpg


あれれ?ポケちゃん、どこに座ってるの〜


P9080003.jpg


最近のポケちゃんは、『誰かの上にお座りする』のがブーム

いつもは、リタキ母ちゃんやネネおねぃちゃんの上に座ってますが、この日はおトントンの上ヾ(´ε`;)ゝ


P9080001.jpg


だけど、こんなことしても誰にも怒られないのよね ポケちゃん7不思議の1つ。※他の子なら怒られます;

せっかくのキメ顔に、ピントが合ってませんが

ポケちゃん、めちゃ自由にやってます どんどん自分を出してくれるようになってる〜

やっぱり我が家の王子だわ













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1153-885c8684
