--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.12 おいしいものツアー。

昨日、オークションで欲しいものがあったので、参加

粘ってみましたが、どんどん入札額が上がっていって、買えませんでした

くやしいっ でも、正規の価格では、絶対手が出ないし…

また、どなたかが出品してくれるを待つのみっす お願いしますw

オークション、出品したり、落札したり、うーサリ結構利用してます

7チのお洋服も足りないのも、かなりオークションにお世話になりました。

ポケちゃん王子の分は、まだこれからですが やっぱりお揃いがイイ♪

あ、これはうーこ君に秘密です。ポケちゃんには、自分好みのお洋服着せたいって言ってるので。笑


やって来ました金曜日ー チョチョイのチョイっと、がんばりましょー



先日、7チの常備薬をいただきに、いつもの別府のどうぶつ病院へ〜

別府に行ったついでに、おいしいものツアー


友永パン


行ってみたかった『友永パン屋』さん あんぱんが有名です。

覚悟して、朝の10時前に行ったのですが、整理番号が156番 この時間で既にそれだけのお客さんが…

その場に居たお客さんだけでも、20番待ちくらいしました(´ω`;A) それだけ美味しい〜 素朴。


IMG_7215.jpg


そして、New faceをお迎え ネネどん、そのお顔は、パンってわかってるね

他のお客さんたちの買い方がすごいのにつられて、買い過ぎました あんぱん10個にその他5つほど(´ω`;)


ぶたまんの幸崎


お次は、同じ日ではなくって、別府SAのドッグランに行くついでに寄り道

『ぶたまんの店 幸崎』 ちょうどいい大きさ&安いので、これも毎回買い過ぎちゃう〜


豚まん大人気


私も!って人に会ったことないのですが サリバン、お饅頭・たい焼き・回転焼き、皮が厚いのが好きー

ここの豚まん、厚めです それが、また美味しいんですよね〜

ポケちゃんが、下からガブっと来ましたが、無問題 皮が厚いって、ありがたいなんちって。w


今回、この「おいしいものツアー」別府B級グルメ編って感じでしたが、

いつか、お野菜編とかお漬け物編もUPしたいなぁって思ってます

食いしん坊の方、お楽しみに〜


サリバンブログは、土日祝お休みです また来週火曜日UPしまーす 楽しい連休をお過ごし下さいませ。












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1156-6940b6b9
