--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.11 愛おしい。

昨日、各地でまたすごい雨だったんですね…

朝のニュースで観て、ビックリ

北海道に東京、大阪…各地のみなさま、お見舞い申し上げます。

どんどん気候がおかしくなってますよね

日本の「春夏秋冬」もいつまで…? なんてTVでやってましたが、イヤ

そんなの日本じゃなくなっちゃうっ どうしてこんなことになったんだろう…。

では、今週も木曜日 ちゃっちゃっとやるっちゃ (大分弁)



今日は、私のお気に入りショット1枚だけ ネタ切れではないっす。1枚だけを見て欲しくって。


P9010007.jpg


ニッコロのなみだ

何て言うか…言葉に表せないかわいさ

かわいくって、かわいくって、私まで、なみだが出てきちゃう


いつもは、ちょっとお笑い系なニッコロが、こんなお顔すると…

ギャップにやられちゃいます(*ノωノ)

















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1157-30d2ea1b
