--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.16 湯布院ガーデンホテル。

今週も始まりました〜

連休もあっという間でしたね お休みって、時間が過ぎるのが早い

我が家は、いい具合に、掃除したり、まったりしたり、お出かけしたり

久しぶりにたっぷり休めたので、充電完了って感じです

先週の豚まんの皮が厚いのが好き〜って方、結構いらっしゃって、うれしかったです

具沢山もうれしいですけど、やっぱ、皮も楽しみたいですよね 「厚皮部」発足だー

さぁ、短い今週もがんばりましょう



連休初日の土曜日は、水回りの大掃除やラグの洗濯など家事をがんばったので

日曜日は、久しぶりに「湯布院ガーデンホテル」へ行って来ました〜


IMG_2311_201409152103058ff.jpg


秋晴れでとっても涼しい湯布院 めちゃ気持ちイイ〜 実はICを降りるのに渋滞して大変でした


IMG_2326_20140915210309b55.jpg


ネネどんもうれしそう 我が家の中で、1番ドッグラン好きなプリンセスです


IMG_2351.jpg


おトントンの走ってる姿もとってもカワイイんですよ〜 何か写真が、合成っぽい色合い…(pω");


みんな


みんなもとっても楽しそう イイお顔〜 みんなが、こんなカワイイお顔を見せてくれるから、

私たちもニヤニヤが止まらな〜い うれし過ぎーーー


IMG_2317.jpg


行楽日和なこの日、こんな多いの初めて!ってくらい、ドッグランのわんこ数がすごかった

我が家、この2チが動くと全員でギャウーと行っちゃうので、ちょっと捕獲です


休憩


ちゃんと休憩しながら、ゆっくり遊びましょう


ってことで、もう1回つづきまーす…














Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1158-11b09e64
