--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.17 ガーデンホテルつづき。

毎日の夕方のお散歩が、涼しくてとっても気持ちイイ〜(∩´∀`)∩ 秋の匂いがします

でも、暗くなるのが早くなってきました ちょっとさみしいな。

我が家は、ドッグラン派とお散歩派がいるのですが、

断然お散歩派なポケちゃん王子 最近は、お散歩やめないー!帰らないー!

って、だだっ子王子になります なので、お姉ちゃん6チも道連れで、公園をもう1周してます

昨日の連休明けの仕事は、バタバタでした ぐったり。

今日も少し名残がありますが、がんばりまーす



さて、湯布院ガーデンホテルつづきです

実は、この日の小型犬用ラン、ウチの子&ビションさん2ワン以外、全ワンがトイプーさんでした


IMG_2292.jpg


1わんの心優しいトイプーちゃんが、我が家のみんなといっぱい遊んでくれました〜 ありがとう


トイプちゃんと


すごいビュンビュン 我が家のみなさん、さすがにトイプーちゃんには追いつけません

遊び方が、とっても上手で、この4ワンでずっと走り回ってました


気になるトイプちゃん


追いかけっこが終わっても、我が家のみんなが気になったみたいで、面白かったです

お名前を聞き忘れたのが、残念… また遊んで欲しいですー


IMG_2360.jpg


我が家のみなさんの団結力をご覧ください ギャウギャウーって、すごい美声っ

プリンセスは一応集合 甘えん坊のポケちゃん王子は、うーこ君にベッタリでした


P9140017.jpg


私の1番のお気に入りショット 大きいブラタンとちぃちゃいブラタンコンビ

今日のお洋服は、この2チお揃いです。寄り添っちゃって…かわい過ぎっ 涙が出そうやー


P9140050.jpg


そして、前回6月(そんなに前だったの?)に遊びに行った時「ドッグラン会員になりたいです 」って、

店員さんとお話しして帰ったのですが、まさか、その日付で会員になっていたとは…

会員になってから、丸っと3ヶ月、行ってなかったことに… ショックー

でも、7チのお写真いい感じ


会員になった以上、めちゃ利用させていただきまーす

この後、室内ドッグランでも遊んで、おやつを買って帰りました

久しぶりのドッグラン、とっても楽しかったです














スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1159-0a349155
