--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.18 セルフ歯みがき。

先日、ニナちゃん&ポケちゃんのお里で、ニナちゃんの妹ちゃんが誕生

ママのふじこちゃん、おめでとうございまーす

ninassister.jpg

めちゃ似てるー(*ノ∀ノ) ブヒブヒ感がたまりましぇん

このお写真、パッと見で、すぐにニナちゃんの妹ちゃんだ!って分かりました

それくらい似てます( *´艸`) ニナちゃんみたいに美人ちゃんになってね 親バカ?

お里が違うので奇跡なのですが、ネネどんのおチビ時代に似たブルーちゃんも!(他チワ?遠縁?笑)



今日は、またまたお姉ちゃんになった、ニナちゃんショットから


IMG_2108.jpg


ニナちゃんと言えば、食後のセルフ歯みがきが日課です 毎朝晩、ご飯→お水→歯みがきって、流れ。


IMG_2106.jpg


おかげで、ニナちゃんは、歯石が付いたことがありません 私も歯みがきしてあげたことが無い!w

この日もいつものように歯みがきtime


IMG_2249.jpg


あ、あれっ お隣のベッドで、ポケちゃんも歯みがきしてるーーー

初めてだったから、二度見しちゃった ニナちゃんの歯みがきを見ながら、真似っこしてるみたい


ポケちゃん初めての歯ブラシ


記念すべき「ポケちゃん初めての歯ブラシ」に、カメラの連写が止まりません

かわい過ぎて、選びきれないっ 気が付いたら、250枚程撮ってました


IMG_2164_2014091800325712e.jpg


最終的には、めちゃ楽しんでる〜 ちょっと、おじぃちゃん風face

チワワは、歯が命

ポケちゃんもセルフ歯みがきがんばって、歯石知らずの王子様になってね





<おまけのコーナー>

IMG_2227.jpg

これもかわいいんですー 明日もポケちゃんの歯みがきショットだけでお送りしたいくらいです。笑















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1160-85d97928
