--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.19 お休み。

今日は、朝からシトシト雨 気温も肌寒いっ

ちょっと早いけど、ホットカーペットを出そうかなって思ってます

前まで、9月終わり?10月始めまでは、夏みたいな暑い日があった気がするけど…

今年って、寒くなるのが早いですよね ヤダなぁ。

寝る時のネックウォーマーも始めました

いつの間にか9月も半分終わっちゃったし、あっという間に冬になっちゃうのかなー

もっと春夏秋冬、特に春秋の季節、ゆっくり楽しみたいな

さぁ、今週も金曜日 がんばりましょう



今日は、お休みなサリバン


P9140049.jpg


だけど、朝からバタバタなので、ブログはお休みします


今週もお疲れさまでした。楽しい週末をお過ごしください
















スポンサーサイト
