--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.22 大人気のベッド。

今週も始まりました

金曜日は、酒豪の夫婦と楽しい飲み会 w

うーこ氏、久しぶりに飲み過ぎたのか 朝までトイレに籠って大変でした

土曜日は、ばぁちゃんの米寿のお祝いで家族全員集まって焼き肉 二日酔いにはキツかったみたいw

米寿のばぁちゃんが焼き肉好きで、ばぁちゃんの希望で焼き肉になりました 元気の秘訣だね!

ばぁちゃんが、7チに会えないのを残念がってたので、

お祝いの後、7チと一緒にばぁちゃんをお家まで送って行きました

7チもばぁちゃんも大喜び うーサリもうれしかった そんな感じの週末でした。

さぁ、今日がんばれば、明日は祝日 ちゃっとがんばるっちゃ(大分弁)



最近のベッド事情


P9190011.jpg


ポケちゃんがよく使っている三角ベッド ネネどんも好きなのよね〜

わがままプリンセスは、一緒に入るのはイヤなの〜


P9190003.jpg


でも、その順番待ちの仕方… ベッドが、つぶれちゃってるし

譲って欲しくて、掘り掘りしちゃうから、ベッドがどんどんボロボロに


P9190006.jpg


そして、こちらリタキちゃんも待ってます

リタキは、ポケちゃんと一緒に入りたくって ネネどんがどいてくれるの待ちなのよね w


P9190010.jpg


ニッコロは 遊ぼうって挑発して、ポケちゃんがベッドから出てきたら

その隙にベッドに入ろう という作戦 こういう時しか遊びに誘わないから、バレバレです


P9190008.jpg


みんなで、じーっと待機

ポケちゃん、全く動じず…


三角ベッド、もう1つあるし、屋根付き系のベッド、他にも2つあるんですけどね(´ω`;)

なぜ、それ おもしろいです







<おまけのコーナー>

P9190014.jpg


たまにこんなお顔。態度じゃなくて、お顔に出すタイプなのね…


明日は祝日なので、ブログお休みです また水曜日からUPしま〜す

















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1162-17c56688
