--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.24 会員になったから。

昨日のお休みは、お散歩に行って 、読みたかったマンガをレンタルして来て

みんなのご飯を作って… って、ゆっくり過ごしました〜

あ、お彼岸らしいこと、しなかったな(pω"); 心の中で、ご先祖様に感謝しました

今月も残すところ、あと1週間!早っ

今日から、仕事がいつものデスクワーク+サンプル整理的な?感じで、

倉庫に篭って、慣れない肉体労働てんこ盛りの予定でございますので

落ち着くまでコメントcloseします

また落ち着きましたら、遊びに行かせていただきます。よろしくお願いします



9月21日(日)のお話。


P9210032.jpg


またまた、湯布院ガーデンホテルにやって来ましたー


IMG_2423.jpg


お外のランがいっぱいだったのもあるけど、ポケちゃん王子が室内ラン好きなので、

まずは、室内ランで遊びました


IMG_2419_2014092323421536f.jpg


みんなもうれしそう〜 このショット、トントンのスタイルがよく見える


P9210068.jpg


お友だちが入ってくると、一致団結でギャウギャウ やめてー!みんなのお家じゃないでしょー(´ω`;)


IMG_2385.jpg


お外のランが空いて来たので、お外のランにも出てみました


クリクリちゃん&リンちゃん


お久しぶりのクリクリちゃん と初めましてのリンちゃんにお会いしました

クリクリちゃんは、ラムメル時代からのお友だちです 今年で16歳。元気そうでうれしかった〜


IMG_2487.jpg


リンちゃん、初めましてでしたが、やっぱりチワワ!とっても仲良く遊べました

途中、ポケちゃんやおトントンを守ってくれた場面も ありがとう


IMG_2484.jpg


お外のラン、空いてはいたけど、このお方たちは、リード着用 フリーの時間もありました

でも、この威勢の良さっ リタキなんて、スカートめくれるしー おーい;

それぞれ、楽しみました

寒くなる前にいっぱい遊びに行きたいな〜














