--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.25 メーちゃんが走ると…。

昨日から、肉体労働なので、すごい筋肉痛っ

物を掴んで移動してて、気が付いたのですが、握力無すぎっ 全然ダメ!

二の腕は、もちのろんで、筋肉痛ですが、屈伸もするので、太ももとかおしりとかも痛いー

早く終わらせないと10月が来ちゃう…。でも、筋肉痛でやる気ナッシングです

どんよりした気持ちですが、やるしかないっ

この肉体労働が、無事に終わった暁には、筋肉ムキムキになってるかも ポジティブ

ということで、木曜日な今日もがんばりましょう



今日は、ドッグランの番外編です


IMG_2533.jpg


走るメーちゃん

とってもカワイイお顔で走ってくれるので、やっぱりランは最高ってなります


IMG_2544.jpg


だけど、メーちゃんを撮影しようとすると、グレーの影が、びゅんっ て出て来ます。


IMG_2528.jpg


そして、いつもこの状態 なので、メーちゃんのランショットは、8割9割がおまけ付き


IMG_2407.jpg


この日、室内ドッグランでもこの状態

どんだけ、引っ張られても動じずに走るメーちゃんと、何が何でもついてくるおまけのプリンセス

すごいおもしろいんですよね

我が家の中でも、1・2・TOPのドッグラン派なこの2チ

とっても仲良しです





<おまけのコーナー>

IMG_2555.jpg

おまけのプリンセス 今日のショットは、全部UP出来るお顔ですが、ホントはもっとすごいお顔になってます

ドッグランでは、プリンセスのお顔崩壊













