--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.26 モーニングショット。

昨日は夜に、みんなのお散歩へ行きました

少し風があったけど、気持ちよかったー

そして、その風に乗って、キンモクセイの香りがしました

夜で暗かったから、どこに咲いてるのかわからなかったけど、秋だなぁって

さて、今週も金曜日 もう疲労困憊 ヘトヘトー。

まだ筋肉痛なのに、昨日は高いところばかり見てたからか、今朝、首に激痛が

ヘドバン(ヘッドバンギング)した後みたい

今日も1日がんばりましょう



UPしたい写真が、いっぱいなのですが、今日は撮れたてのモーニングショット


IMG_2568_201409261058444ad.jpg

IMG_2561.jpg

IMG_2569_201409261058469eb.jpg

IMG_2576.jpg

IMG_2584_20140926105849095.jpg


朝は、みんな寝ぼけたお顔

お天気に関係なく、毎朝ベランダダッシュ な7チ。

お天気が良いとみんなのテンションもUP UP

みんなの元気な姿見てるだけで、毎日がんばれます





<おまけのコーナー>

IMG_2587.jpg

全員集合!



















