--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.29 じーっと、ぴーん。

今週も始まりましたー 9月最後の週ですね。

先週、仕事でぐったりでしたが、お家では、ついに「焼き鳥 うーこ」が開店

本当の焼き鳥屋さんみたいに家の中が煙だらけー 目が痛ーっ

通報されるんじゃないか、心配でした 信じられん!

次回からは、お外で(七輪で)やっていただくことをお約束いただきましたが、

さらに、ぐったりしちゃいました 今も残り香が…。

7チのみんなは、焼き鳥を焼いてもらって、大喜びでしたけどね

何か記念日だったらしいけど、ろくなことしないうーこ君です

さて、今週も肉体労働っ 早く無事に終了出来るようにがんばりまーす



月曜日は、なるべくまったりブログ〜 仕事の休憩時間に見て、ホッとしたいんです


IMG_2854.jpg


かわいいおちりが2つ


IMG_2857.jpg


あっ!気づかれたー


IMG_2861.jpg


ニナちゃん、こっちを向いてくれたけど、お耳が「ぴーん」


IMG_2877.jpg


リタキは、じーっ。ニナちゃん、寝たふりしても、お耳は「ぴーん」


IMG_2883.jpg


リタキもこっち向いた


この2チ、さっきまでうーこ氏が使ってたクッションにくっついて、

コンビニに行ったうーこ氏の帰りを待ってます  すぐ帰って来るからー。













スポンサーサイト
