--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.30 パグちゃん兄妹。

土日で、回復した体力を、1日で使い果たした月曜日…

がんばり過ぎたかー

日々の業務も待ってはくれないし、やるしかないっ(•̀ᴗ•́)و

けど、筋肉が、力が、無過ぎて、情けない

そして、お家では、また焼き鳥を焼くおバカちんがっ もうイヤー

疲れが2倍じゃー

今朝だって、お家の中が「居酒屋さんの時間外」的な匂い…。耐えられんっ

さて、今日で9月も終わり あんまりがんばらない日に決めました ぼちぼちっす〜



土曜日、うーこ君の仕事が終わってから、お出かけ٩(•౪•٩)三


IMG_2696.jpg


って、もうおなじみになっちゃった「湯布院ガーデンホテル」さん

この日も小型ワン用ランは、いっぱい ずぅずぅしく、中型ワンにお邪魔させていただきました


IMG_2614.jpg


この日、新しいお友だちが出来ました めちゃかわいいー

北九州からお泊まりに来られてた、パグちゃん兄妹のこうすけくん&きなこちゃんです


IMG_2630.jpg


こうちゃんは、どんなにギャウられても、へっちゃらさん 我が家のみなさんがうるさくてごめんね(pω");

楽しそうに一緒に走ってくれて、うれしかった〜


リタキとこうちゃん


よっぽど楽しかったのか、付きまとうリタキ


IMG_2681.jpg


こうちゃんは、2さいになったばかり 我が家のポケちゃんと同級生です

いっぱい遊んでくれてありがとう


IMG_2675.jpg


きなこちゃんは、まだ4ヶ月のパピーちゃん

甘えん坊なあどけない表情がとってもCUTEでした チワワが苦手になりませんよーに


IMG_2607.jpg


リタキは、ずっと気になって、気になって、仕方なかったみたい どこか似てるから?w

楽しかったね〜


この日、アザラシ リタキつながりで、もう1つうれしいことがありました

ってことで、明日につづきます














スポンサーサイト
