--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.01 くー&リー。

10月が始まりました 今年もあと3ヶ月 あっという間ですね。

少し前、急に寒くなったと思ったら、先週からずっと暑かった九州地方

昨日は、1日くもりでした これからどんどん涼しく?寒くなるんだろうなー。

気温の変化がすごいから、体調管理に気を付けなくっちゃですね

会社では、風邪が流行ってるみたいです

うがい&手洗いを忘れないように

さて、今週も水曜日 折り返し地点ー!ちゃちゃっとがんばりましょー



つづきです。中型ワン用のドッグランで、パグちゃん兄妹と遊ばせていただいてると


IMG_2722.jpg


我が家のいつもの光景。リー&ポケ親子と思ったら…


IMG_2737.jpg


初めましてのくーちゃん コートが長い、スムチーの男の子です

リタキと似てて、間違えちゃいそう


IMG_2740.jpg


記念撮影をー って、慌てる2チ 似てるのにビックリしたのかな


IMG_2745_201409301416567a0.jpg


無事に記念撮影させていただきました

くーちゃんのパパ&ママも「似てる〜」ってビックリされてました うれしかったです。


IMG_2723.jpg


くーちゃん、かわいかった〜 また遊んでね

パグちゃん兄妹のこうちゃん&きなちゃんもまた遊んで欲しいなぁ

みんなとまたいつか会えるといいね


遊んでくれたお友だちのみなさま、ありがとうございました














