--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.03 冬支度。

今日は、一言コーナーで『ポケちゃん成長記録』

ポケちゃん、体を短ーくして、ぴょんぴょんベランダダッシュがブーム にゃん声も発声しながら!

うーこくんから、うれしい&かわいい って報告がありました

私との夕方のお散歩も先頭きって歩いてます

ご飯だって、食べるのが遅いから1番にあげてましたが、最近は食べ終わるのがめちゃ早い

食べ終わると、リーやネネどんのお皿を手でチョイチョイして、くださいアピール ww

おもしろいくらい、ポケちゃん成長中です

さて、今日はもう金曜日 早いー!! 1週間お疲れさまでした



去年、6チ分作っていただいたポアパーカー


P9280041_20141003101906e46.jpg


3:3で、色違いでした。今年は、ポケちゃんのが足りない…。


P9280046.jpg


ってことで、ポケちゃん王子の分を作っていただきました ついでにみんなの分も

お店が長期のお休みに入る直前で大量にオーダーしたのに、快く作っていただました。ありがとうございます


P9280050.jpg


どうですか 似合ってるでしょう(*ノ∀ノ)なんちって。ww


P9280060.jpg


温かくて、気持ちいいのか、そのまま寝ちゃいました

これで、急に寒くなっても無問題

今年は、早目に用意して良かった〜


でも、まだまだ、ぽかぽか陽気な我が家地方です 暑くてエアコンつける日も…

















