--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.06 かわいい笑顔。

今週も始まりました

今日は、下の弟の誕生日 27歳かな?おめでとう

もうすぐ第2子が生まれる予定です 目指せ!ビッグダディw

今年も、パパに仕事にがんばって欲しいです 我が家も便乗して、今夜はケーキを食べる予定です

昨日は、台風の影響で、雨風が強かったー 今朝まで続きました;

横風に雨で、傘をさす意味が無い感じでしたが、

7チと一緒にお買い物など、お散歩が出来ない気晴らしにお出かけしました

びしょ濡れになったけど、みんなうれしそうだったので、ヨシとしました ww

10月2週目も張り切ってがんばりましょう



今日は、かわいい♡かわいいラーたん特集


IMG_3116.jpg


誰よりも私をまっすぐ見つめてくれる かわい過ぎて、仕方ありません


IMG_1994.jpg


断然お散歩派なラーたんは、すぐ笑顔になっちゃうのよね

少し前を歩きますが、ちゃんと足音や声を聞いて、空気を読む天才


IMG_3123.jpg


なぜ 頭に芝生がついてる おちゃめさん ww


IMG_2714.jpg


何してても、かわいいラーたん

私の大事な大事な宝物です


ラーたんが、我が家に来てくれたおかげで、今があるんだよね。

感謝してもしきれないよー。ありがとう
















スポンサーサイト
