--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.07 ドライブ中。

10月が来る前に終わらせたかった、サンプル整理 期日は、10月中旬。

サリバン的目標は、10月最初の週に終わらせたかったのですが、達成出来ず… くやしーっ

まだまだ、倉庫整理がんばってます

目標達成出来なかったし、でも、日々の業務も待ってくれないしって、いぢけ気味ですが、

コツコツがんばります

まだもうちょっと、読み逃げ専門でひっそりブログUP状態ですが、

時間を見つけて、遊びにうかがいます 元気をくださいっ

さぁ、ミステリー記念日な今日もがんばりましょー



我が家のドライブ中の様子です

こちらは、前の車の時からみんなの特別席になっている運転席と助手席の間


P9070001.jpg


2段のマザーカートの上段部分+クッションなのは、有名な話

前の車は偶然でしたが、今の車を探す時、この特別席がピッタリハマることを条件に探しました


P6080250.jpg


ほとんど、ボスラーたん&子分ニッコロのブラタンチームの席になっていますが、

気が付いたら、全員がギュウギュウで乗ってることもあります


P8120028.jpg


ポケちゃんを怖がってるニッコロが、初めてポケちゃんと一緒に寝んねしてくれた

奇跡の瞬間もこの特別席で見ることが出来ました


P9140059.jpg


つい先日、こんな姿も…

ラーたん&ニッコロをWで枕にしちゃったポケちゃん

うーサリ、スーパービックリしちゃいました どんだけ大物なのよー!

うーこ号の特別席、いろんな奇跡が起こります














