--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.08 お誕生日もへそ天。

今日は、おトントンの誕生日

お休みをいただいているので、7チはグルーミングへ行って

お誕生日ディナーの用意をしながら、一緒にゆっくり過ごそう

って思ってたのですが、何だかお家がバタバタで、ゆっくりは無理っぽい… ごめんよー

今夜、お誕生日パーティの予定なのですが、出来るとイイな

お誕生日ブログ&パーティの様子は、また後日UPします

仕事もお家もすごいバタバタなので、急にブログをお休みすることがあるかもしれませんが、

うーサリ&7チは、元気でやっているので、心配ご無用です

では、水曜日も充実した1日を過ごしましょう



今日は、お誕生日のおトントン


おトントンへそ天1


おトントン、基本、いつもへそ天です お家の中、車の中、キャリーバッグの中…。

お外にいる時と、ご飯の時だけ みんなとお顔の向きが一緒です


おトントンへそ天3


たまには、うつぶせになるかも?と見てても、へそ天のまま、左右にグリングリン動くだけ


おトントンへそ天2


へそ天でも、自分のかわいいお顔は、わかってるね

かわい過ぎな、おトントンのへそ天特集でした

今も、もちろんへそ天ですw







<おまけのコーナー>

おトントンの中身


この間の健康診断の時に撮っていただいたおトントンの中身 何も異常なしでした!

丸まるしてて、かわいらしいっ 見えない部分もかわいいって犯罪や
















