--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.15 うっかり。

先週は、すごいバタバタでした

ちょっと落ち着きたいな~と思ってたところに、お家が壊れそうな大型台風が来ちゃって

今回は、いつもよりもビビりました でも、被害もなく無事です!

昨日は、気が抜けちゃったのか、ブログもお休みしちゃいました ご心配をおかけしました;

また、おトントンへおめでとうメセをいっぱいありがとうございました

とってもとってもうれしかったです

お礼に伺わなくちゃなのですが、まだでして、本当にすみません

もう少し落ち着いたら、伺わせていただきますので、お待ちくださいませ。

今週or来週には、お誕生日ブログもUP予定です。お時間あったら見てやってください

さて、水曜日もがんばりましょー



もう少し、自分のペースが取り戻せるまで、マイペースにUPしま~す


PA040082.jpg


7チもうーサリも、元気いっぱいです


連休中、家の事情&台風でお留守番が多かった7チのみなさん ごめんよー

ご飯だけは!とがんばっていたら、体重が超増量 やっちまったー

夕方、暗くなるのは早いし、少し冷えますが、お散歩がんばらなくちゃです













スポンサーサイト
