--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.28 復活っ。

お久しぶりです。SULLIVANです٩( ᐛ )و

ちょっとサボってたら、10月が終わろうとしてるー

ということで、今日からぼちぼちUPしていこうと思います

ご心配をおかけしましたが、うーサリ&7チ、元気いっぱいです

お休みしてた間の写真もいっぱいだし、お出かけ予定もいっぱいだし、

ちゃんと家族の記録を残していきたいな

こんな感じですが、これからもよろしくお願いします



さぁ、復活1回目のブログは、珍しく動画です





我が家の王子、ポケちゃんが走りますっ


PA180001.jpg


こんなに我が家っぽく成長してくれてます

我が家の希望です















