--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.29 縮まる距離。

昨日のブログ復活&ポケちゃん動画にメセをありがとうございました

うーサリもポケちゃんが初めて走ったあの日、すごい感動で、涙涙でした

これから、どんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみです ブログもがんばりますっ!

昨夜、弟やーちゃんに娘が誕生しました おめでとー!

すごい感動 めちゃかわいかったー

あっという間に、二児の父になったやーちゃん

我が家を見習って、目指せ7人 ビッグダディ!なんちってー。

今日も仕事帰りに写真を撮りに病院へ行く予定です

さぁ、10月最後の週の水曜日も張り切ってがんばりましょう



ブログをお休みしてた間、こんなかわいい場面に遭遇


ニナポケ1


ポケちゃんを怖がってたビビリ日本代表のニナちゃんが

ポケちゃんと同じベッドに入ってるー お顔がちょっとおかしい…


ニナポケ3


ニナちゃん、我慢できずに、そーっと逃げ出そうとしますが、


ニナポケ2


ポケちゃん、ニナちゃんにぴったりくっついて、ニナちゃんを離しません

ニナちゃん、お顔が激しく動揺。


ニナポケ4


ニナちゃん、逃げることを諦めて、一緒に寝んねすることにしたみたい イヂけ顔

少しずつ、おねぃちゃんになってくれたらうれしいな ポケちゃんのどこがコワいのか…謎。

それにしても、ポケちゃん王子

王子らしからぬ、油断と隙だらけの寝顔です













