--.--.-- スポンサーサイト

2014.10.31 ネネどん&シャンドン。

今日で10月も終わり。すごいあっという間

記憶がほとんど無い…

11月は、初っ端からお出かけ予定がてんこ盛りです

連休も多いし、お楽しみもいっぱい

ボーっとしてるヒマが無いっ 11月は今以上に気を引き締めてがんばらなくっちゃ

お出かけ記事をUPする前におトントンのBD記事をUPしないとっ アハハ

さぁ、金曜日もがんばりましょう



10月のいつだっけ? シャンプーが無くなったので、ネネどんのお里帰り&お買い物へ


PA180041.jpg


こちら、美人親子で有名な?ネネどん&シャンドン様コンビです

ハイ、横顔


PA180047.jpg


ハイ、どよ~ん顔


PA180046.jpg


ハイ、キラーン顔

どのお顔もそっくり~ どのお顔もかわい過ぎだぞ~

どんどん似てきたね(*ノωノ) うれしー

見間違いそうな方は、マロが小さい方が娘のネネどんって、覚えてくださいね


ritsuママ&パパ、いつもありがとうございます

ママ&パパ、アンジェっ子に、いーっぱい元気をもらった1日でした






<おまけのコーナー>

ange.jpg

もちろん、パンケーキ祭も開催しましたー みんなが喜んでくれてうれしかった~






サリバンブログは、土日祝お休みです 楽しい連休をお過ごしください












