--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.06 バルーンより朝ごはん。

最近、毎晩お鍋なうーサリ家です お鍋に材料をぶっこむだけなので、作るのも楽~

あたたまるし、お野菜類中心なので、いっぱい食べても罪の意識を感じません

そして、いっぱい食べたのに、次の日はスッキリなのがうれしいです

自称「だし」奉行なサリバンの基本は、「和風だし」 あごだし、かつおだし、こんぶだし

または、味覇(ウェイパァー) お鍋には、レモンをたっぷり絞りたい派

こっそり痩せられたらイイな なんてね。

さて、もう今週も後半 がんばりましょー



前回のつづきです。


IMG_4178.jpg


実は、駐車場に入る為の渋滞中、聞こえてたこのアナウンス

って、Uターンも出来ないし 飛ばないバルーンだけでも見たいっってやって来ました。


ぽつーん


でも、強風のため、飛ばないバルーンさえも、膨らませられないらしい…

結構ショックでしたが、これもイイ思い出 笑うしかないっ


朝ご飯


朝から行動したので、お腹減ったー ってことで、これもバルーンフェスティバルのお楽しみ

から揚げ、お好み焼き、ソーキそばにクレープに…食べるのが忙しいっ お店が多いから迷うー!


IMG_4148.jpg


食べる時、タルトくんの目力が半端ないっ 食べにくいぞ~


IMG_4155.jpg


なんて言いつつ、出店のおじさんにお願いして、味付けなしでお肉を焼いていただきました

みんなもお腹減ったよね リタキ、目がキラキラ


IMG_4168.jpg


写真を撮ろうとしたら、思わずラーたんかぶりつきー リタキ&ネネどん、ちゃんと順番待ちして健気

もちろん、14ワンみんなでいただきました 豪華な朝ご飯になったね


IMG_4172_201411051955067c8.jpg


バルーンは残念だったけど、早起きして、美味しいものいっぱい食べられて、最高ーっ

年に1回こんな日があっても、いいですよね

って、この時点で、まだ8時っっ 気分的には、お昼くらい…

どーしましょー



って、ことで、つづいちゃいます。















スポンサーサイト
