--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.10 朝ごはんのあとは。

今週も始まりました〜

今週後半は、またブログをお休みしちゃうので、

前半、ちゃんと毎日UPしたいと思います よろしくお願いします。

土日は、お天気が悪くって、お洗濯もろくに出来ず、もやもや

なので、病院でみんなの健康診断的な感じ&常備薬などをいただいて来ました

みんなもすごく元気だし、お薬もいただいて安心、安心

母とランチにも行って、リフレッシュ出来ました ありがとう!

では、今週もがんばりましょー



ゆっくりペースですが つづきです。


IMG_4237_20141108233536957.jpg


朝ごはんを食べて、どーしよーってなりましたが、みんなで記念撮影してみました やっぱ風は強め

って、☆Maki☆さん家のみんなは、☆Maki☆さんカメラを見てます


IMG_4278.jpg


あれ…、朝ごはんの時、あんなにやる気だったタルル… ギャップが激し過ぎないか


IMG_4196_20141108233534be9.jpg


もういっちょー あ、角度を変えてみただけです

時間が過ぎるとともに、どんどん暖かくなってきたので、みんなもお散歩しました

我が家は、ラーたん&ポケちゃんが1番歩きました


バルーン帰り道


ゆっくり、お散歩しながら、車まで戻ります

じゅんせさんは、B級グルメじゃなくって、ふるさと市場的な催し物会場の偵察

車に戻って、おしゃべりしてたら、10時を過ぎたので、そろそろお次の目的地へ


PB020004.jpg


やっぱこちらも恒例の『フルーツガーデン 新SUN』さんでおやつtime〜

11時開店に並んで、限定5食のメロンパフェが食べられましたー あぁ、しあわせ


朝ごはんもあんなに食べたのに、11時にはおやつまでペロリ 恐るべし、食欲の秋 (季節のせい)

もう、お腹パンパンなので、ちょっと運動しましょ





<おまけのコーナー>

PB020007.jpg

通常3000円が、限定5食だけ半額で食べられます あぁ、今すぐもう1回食べたいっ!!

















