--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.11 ランランラン。

今ごろ?かもですが、サリバンに「セスキ炭酸ソーダ」ブームが、到来しちゃって、

お休みの日は、雑巾片手にお掃除してます

今まで、「オレンジX」に頼りっぱなしだった油汚れも、シュシュッと、ささっと、ピカピカ

消臭効果もあるので、とにかくサッパリ お掃除が、楽しくって仕方ないです

良かったら年末のお掃除に備えて、どうですか (100均に売ってます)

今日は、11月11日 ワンワンワンワンday

実は、お休みサリバンですが、朝から7チはグルーミングです

いろんな準備もしなくちゃいけないし、ちょっとバタバタな1日になりそうです がんばりましょー



さらにつづきです


IMG_4314_201411090053407d7.jpg


☆Maki☆さんたちに連れて来ていただいたのは… お山の大将ラーたんたん


IMG_4320.jpg


山の中のドッグランです とっても気持ちイイ~


ドッグラン


みんなそれぞれ、ビュンビュンしたり、てくてくしたり、楽しそう


IMG_4322_20141109005343e2e.jpg


ポケちゃんのお迎えより、少し先にお迎えされた☆Maki☆さん家のオレオくん

ほんの少しだけ、大きくなってました でも、チビチビちゃんです


IMG_4292_20141109005339c68.jpg


ポケちゃん王子も成長した姿を披露 いっぱい走って、たくましい男子っぷりだったー

楽しく遊んでたのに、雲行きがどんどん…


IMG_4333_20141109005345e2b.jpg


ついに、雨が降り出しちゃいました ドッグラン内の屋根のあるコーナーへ避難

タルルとココたん、同じお里出身で、甥&叔母コンビ やっぱ似てる 我が家のニナ&ポッケと一緒だw


IMG_4341_201411090054336f4.jpg


降ったり止んだりだった雨が、ついに本降りに…

我が家のみんなもカートに避難

屋根のあるところで、お茶したり、おしゃべりをしてましたが

雨も止んでくれないので、そろそろ、帰りましょーってことになりました この時点でまだ14時くらい

帰りのPAで寄り道しながら(またおやつtime)ホントに長い楽しい1日でした



☆Maki☆さん、じゅんせさん、7ワンのみなさん、ありがとうございました

とってもとっても楽しかったです

もうちょっとお仕事が落ち着いたら、もっともっと集合しましょー
















