--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.12 癒しtime。

昨日は、1日バタバタでした

座るヒマが、全然なかったので、筋肉痛っす

睡眠不足だし、今日の仕事はがんばり過ぎないことにします 宣言。笑

7チは、キレイになって、さらにかわいくなりました

ホント、かわい過ぎて、困ります (さらっと強烈な親バカ)

さて、今週も水曜日 てか、11月も半分くらいになっちゃいましたね。

ちゃちゃっとがんばりましょう



ホントは、今日までにおトントンのBD記事をUP予定だったのに、目標達成できず…

また、ゆっくりUPします って、おトントンごめんよー;

なので、今日は、まったりショットで癒しtimeをお届けします


プリンセス


プリンセスネネどん 小悪魔ver. 寝起きで舌が張り付いちゃってる

最近、上目づかいを覚えたみたいで、これにいつもやられちゃう、うーサリです 何でも許しちゃう~


ポケちゃん師匠


ポケちゃんは、リタキ母さんの教えをしっかり聞いてるのか、どんどん人間化 (お笑い系)

しかも、こだわりのある男で、ドッグフード以外の手作り食を「ペッペッ」と吐き出すのがブームなう

ついこの間までは、ドッグフードをペッペッしてたのに…。難しい男ー。


いつもどおり、こんな感じの楽しい我が家です


今日、仕事が終わって、そのままフェリーに乗って、旅行へ出発します

うーこくんの荷物が多くてドン引きですが、いっぱいいっぱい楽しんで来ます 帰りは日曜日。


では、次回ブログUPは、来週になります。行ってきまーす













スポンサーサイト
