--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.17 ただいま。

さぁ、今週も始まりました

木・金曜日お休みをいただいて、4連休だったうーサリ

楽しみにしていた、Bigイベントを終えて、

昨日の夕方、無事我が家へ帰って来ました

また、ぼちぼち旅行記をUPしていきたいと思っております

まだまだ、頭の中が夢見心地で、現実に戻って来ておりませんが

仕事は待ってくれないので、仕事中だけは無理やり現実に戻ってがんばりたいと思います

気合い入れてがんばりましょー



ひとまず、ただいまです


IMG_4558.jpg


待ちに待ってる時間は、すごーく長かったのに、楽しい時間は、あっという間


IMG_4523.jpg
IMG_4681.jpg


たくさんのお友だちと再会&はじめましての出会いもありました


IMG_4984.jpg


とってもとっても幸せな時間でした


IMG_5057.jpg


すごい充実した4連休を過ごさせていただきました


IMG_5124.jpg


ご一緒いただいたお友だちのみなさま、ありがとうございました


IMG_5404_20141116235530ee4.jpg


7チが、少なく?足りない?感じがして(笑)何度も点呼したうーサリです


ホントに楽し過ぎたので、また旅行記をUPしながら、余韻に浸る予定です

お時間がある時に、お付き合いいただけるとうれしいです

よろしくお願いします
















