--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.18 はじまりはいつも晴れ。

旅行が終わったあと、いつも困るのが、

『わんこご飯』

旅行中、美味しいものをいっぱい食べた7チのみなさん

いつものフード+トッピングだと、「えー フード」感がものすごい

美味しいものいっぱい食べたから、贅沢になってる…

トッピングしか召し上がらない子続出で困っております 痩せるかも?w

今夜は、わんバーグでも作って、完食していただくしかない

さて、今日は火曜日、張り切ってがんばりましょー



旅行記のはじまりでーす

18時にお仕事が終わって、そのままフェリー乗り場へ

奇跡的に、19時発の国道九四フェリーに乗船出来ました


IMG_4374.jpg


瀬戸大橋、真っ暗。そして、強風

四国に上陸、いつもの徳島道がまさかの通行止めで、急遽、瀬戸大橋ルートに変更

三木SAで、仮眠をとり 草津PAで朝食&シャワーtime


名古屋通過


伊勢湾岸道をガンガン進みます 7チのみんなも景色を楽しみました


IMG_4420.jpg


さぁ、この日の目的地『浜名湖レークサイドプラザ』に到着です 最高のお天気〜


IMG_4423_201411181052187e4.jpg


もう、たくさんのお友だちが集まってましたよー


IMG_4458.jpg


みんなお久しぶりで〜す


IMG_4426_201411181052185d2.jpg
IMG_4470.jpg


早速、みんなで一致団結して、ギャウギャウしたり、おやつにワラワラしたり

数ヶ月や数年ぶりのお友だちとも、すぐに団結しちゃいました これはチワワ特有なのかな??


お友だちは、また後々、ご紹介させていただきまーす

さぁ、楽しいパーティの始まりですっ



<おまけのコーナー>

ルート

今回の移動ルート。浜松って近い!笑



















