--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.19 いっぱいおめでとう。

昨夜、7チに「わんバーグ」を作らせていただきました

誰1チ、文句一つ言うことなく、一瞬で完食いただきました

やっぱりワガママやったんやー 旅行の後は仕方ないね…

うーサリご飯は、実家でお雑煮を作っているのを見たせいか、

お雑煮が食べたくなって、作っていたら、最後お餅が無いことに気が付いて、

野菜たっぷりなお吸い物になりました

メインが無いなんて、おっちょこちょい過ぎー

さて、水曜日もだーっとやっつけちゃいましょう



旅行記つづきです 今日は、写真多めでお送りします

遅れて登場の司会者?ろずままさんを拍手でお迎えしたところで

『アンジェリーカオフ会』のはじまり、はじまり〜


司会者&ラウレアくん


今回のメンバー紹介です

和歌山からお越しの『紀州南高梅隊』ラウレアママさん&ラウレアくん はじめまして~


犬小屋パイレーツ


犬小屋こと、きゃふさん&バニさん&『横浜パイレーツ』のみなさん

チワ数が多いので、カートも2台 お写真も1枚じゃおさまりません


yumiさん家&ロコリコ家


松戸落花生隊』yumiさん&パパさん、レモンちゃん・レオくん・ゆずちゃん

練馬だいこん隊』ロコ母さん&ロコ父さん、リコちゃん・ロコくん


せっちゃん家&ろずまま家
ろずまま家ろずさんとみしゃこさん


神戸マリンズ』せっちゃん&DJMこと、ダークくん・ジェットくん・マットくん

伊豆ひもの隊』ろずままさん、ココアたん・ショコラちゃん・ローズさん・ミーシャちゃん


イチローママ家&ritsuママ


九州から、『久留米ラーメン隊』イチローママさん&小太郎くん・ルナちゃん

みんなのお里『アンジェリーカ』のritsuママさん&ペガサスくん (カフェのお写真じゃなくてゴメンね)


ちゃいママ家&うーサリ家


熊本馬刺し隊』ちゃいママさん&まんちゃんパパさん、7チのみなさん

我が家『大分からあげ隊』うーサリ&7チで参加させていただきました なぜか張り切るポッケw

総勢40ワン+パパ&ママ&『カメラマンの小太郎さん』で16名、賑やかなパーティーの始まりです


PB130065.jpg


11月生まれと言えば、アンジェリーカのritsuママさん(22日)、カメラマンの小太郎さん(この日)

きゃふさん発信のサプライズで、どどーんとケーキが2つ おめでとうございまーす


IMG_4498.jpg


記念撮影もお忘れなく ritsuママさん&小太郎さんの満面の笑み とってもステキでした

いくつになったのかなきゃふさん&バニさんも11月★おめでとうございます


ランチのパニーニとお裾分けケーキ


ランチのパニーニもいただいて、ケーキもお裾分けいただきました 美味しかった~

Happyで、マンモスうれぴー(死語) ありがとうございます。 メモ:ろずままたんのケーキが1番大きかったw


IMG_4537.jpg


そして、この日は、こびんちゃん&マットくん姉弟の4さいのお誕生日

おめでとう 姉弟いっしょにお誕生日をお祝い出来るって本当にしあわせだね


かわいいケーキ


こちらもケーキがどどーん そうなんです、11月生まれさんは、4チいらっさいます


お誕生日会


マットくん&こびんちゃん、J様&だっくん、おめでとう

神戸マリンズは、全員11月生まれだもんね 本当におめでたいー


PB130069.jpg


お祭り騒ぎなcafeの中、お外はこんな感じ

お空もおめでとうを言ってるみたいでした


まだまだ、つづきます


















スポンサーサイト


