--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.21 棚ぼたディナーとサプライズTシャツ。

昨日、面白いお話を聞いて、久々に涙が出るほど笑ったサリバンです

あぁ、お腹がよじれたー(。 >艸<)

思い出しただけで、笑えちゃいます

今日、腹筋が筋肉痛になりそうです。しあわせだなぁ

昨夜のメニューは、7チが砂肝とお野菜たっぷりリゾット

うーサリは、和歌山ラーメンでした(ラウレアママさんありがとうございます)

九州のラーメンは、ほとんどがとんこつなので、新鮮なお味でした

本場に食べに行ってみたいなぁ

さて、今日は花の金曜日 パパっとやっちゃいましょー



つづきです。本日も写真大量です スクロールする右手さん、がんばってください


お部屋


ドッグランでたくさん遊んだ後は、一旦各お部屋へ お部屋の中iPhoneでしか撮ってなかった…

広~~~い 快適~~~ 本当はソファーの下にラグがひいてあるのですが、おちっこが危険な我が家は一旦撤収


バスルーム


お風呂のショットは撮り忘れたので、いつかのお写真で(*'∀'*)笑 今回のお部屋は、バスタブが右側でした

足を伸ばして、ジェットバスだー セレブなマダム気分が味わえる夢のひととき


PB130078.jpg


くつろいでたら、急に眠気が… うとうとしてるところ、わんこディナーを配達いただきました

お昼のお誕生日会のケーキだー きゃふさん&せっちゃん、ありがとうございます

あらためて、11月生まれの4チさん、おめでとうございます


棚ぼたディナー


みんな、各お部屋でいただきました 40ワン、一緒に食べたら、大変だったでしょうね

我が家の7チは、「肉だ!肉だ!」と大騒ぎ★味わって欲しいのに一瞬でペロリでした ご馳走さまでした


そうこうしてたら、大人の夕食のお時間


PB130111.jpg


良いわんこのみなさんは、お部屋でおくつろぎいただき、大人だけ、本館へ民族大移動

立派なお席が用意されてました すごい~


PB130115_20141120004820ba8.jpg


この日のお料理は、『北海の幸会席』 名前だけで、美味しい(*´m`*)


PB130118.jpg


乾杯の後 ritsuママさんにちょっとしたサプライズ うーサリが勝手に考えた『Angelica』ロゴのTシャツを

ritsuママさんにプレゼント 実は、ritsuママさんに内緒で、メンバー全員で着用してました


PB130134.jpg


サプライズが成功するか、不安でしたが、喜んでいただけて良かったです

サプライズ、成功かな ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました 全員アンジェリーカTシャツ


食事


美味しいお料理が、どんどん運ばれてきます

撮り忘れましたが、デザートのフルーツまでペロっと完食 ご馳走さまでした


アンジェ集合写真


みんなで記念撮影 とってもイイ記念になりました どれが誰かな〜?せっちゃんお写真さんきゅーです

注意 約1名、めちゃピンクですが、林○ぺー&パー子さんとは無関係です


PB130146.jpg


お腹パンパ〜ン 夜はどんどん更けていきます イルミネーションがキレイでした。


BAR魔の巣


一旦、お部屋に帰って、ワンコの様子を見る方、お風呂に入る方、ブログUPする方…

その後、1階のバーに集合~ 私は、気取って、ジンジャーエール カクテルは、ちゃいママさんの〜


PB130166.jpg


みんなそれぞれワイワイお喋りtime

お月様がキレイだったので、お月様を撮影したつもりが、

ご一緒いただいたのお友だちのみなさまのまん丸笑顔でした

ホント、非現実的で、しあわせな時間を過ごさせていただきました。


その頃、お疲れうーこくんは、バー2階のマッサージチェアで爆睡してたのでした





<おまけのコーナー>

ペアルック

ritsuママさん&パパさんのペアルックショット届きました〜 ひゅーひゅー




サリバンブログは、土日祝お休みスタイル でも、こっそり更新するかも?です















スポンサーサイト


