--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.24 浜名湖の朝とはじめまして。

サリバンブログは、土日祝お休みと言っておきながら、こっそりUP

お休みに更新するのは、本当に久しぶりです。

そのせい?今日は、お天気が良くないみたい…

ま、一昨日も昨日もお出かけしたから、ゆっくりするとします

あっ 今日は、法事だ 似合わない喪服着なくちゃ

3連休最終日の月曜日、充実した1日にしましょー



どんどんつづけちゃいます。次の朝(14日)おはようございます


IMG_4714.jpg


夜明けのスキャットショット〜

お部屋の壁全体が湖?海?に面した窓なのに、朝日の写真がまともに撮れたことないサリバン

この日は、カーテン開けっ放し作戦で、何とか?撮れました 少し太陽あがってる…って?しーっ(*´b`*)


おぃちゃんのケークサレ


バタバタと朝の用意をしていたら、またまたわんこの朝ごはんを配達いただきました ありがとうございます。

犬小屋ベーカリーの「ケークサレ」です

なぜか7チの写真が無い のですが、大喜びでいただきました きゃふさん、ごちそうさまでした


PB140180.jpg


パパッとお化粧だけしたら、1階のcafeで、朝食timeです

我が家の7チ、サリ似で朝はテンション低めなので、お部屋でお留守番いただきました


朝食①


このコーンスープ、濃厚で美味しかった〜 朝からサラダ 野菜ジュースもあって健康的

おされマダムたちは、フルグラ率が高かったのですが、うーサリはシリアルやけん


PB140194.jpg


こちらの朝食で、初めて『オムレツ』をチョイスした気分でいただきましたが、

前回もオムレツをオーダーしていました お初&美味しい〜を2度味わえて、私って幸せ者


朝食②


食後のアイスティーのつもりでUPしましたが、サラダが写ってるから、食前のアイスティーだ

ヨーグルトもフルーツもいただき、朝からお腹いっぱい


IMG_4733.jpg


11時までフリータイムだったので、ちゃっちゃと荷造り、荷物をうーこ号に積み込んで

チェックアウトを済ませたら、みんなでドッグラン〜


IMG_4729.jpg


ドッグランに出ると、『葛飾フーテンの寅さん隊』のアタリくんがいらっしゃいました

我が家は、はじめましてです とっても大人しくって、かわいいアタリくん

みんなと一緒に走ったり、遊んだり すんなり馴染めるところ、さすがアンジェっ子だね


IMG_4764.jpg


あらあら、もう始まっちゃいました ドッグランのお外にいるお友だち、ゴメンね

このチワ数、きっとすごい迫力だよね


IMG_4781.jpg


あっち、こっち、ビュンビュン走り回る団体チワワ、

ここのドッグラン、いえ、このメンバーの名物だよね

本当にお忙しいみなさん 時間ギリギリまで、遊びましょう







<おまけのコーナー>

DSC_7630.jpg

フルーツは、マウスピースではありません

撮り忘れた前夜の食後のフルーツショット、せっちゃんからいただきました ありがとです


















スポンサーサイト


