--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.25 ドッグランであるあるショット。

3連休終わっちゃいましたね〜

3日間、何とかお天気にも恵まれて、お出かけも出来たし

うーこ祖父の法事も無事に終わりました

トノ&レン家のTンギ&Kせん、渋〜いお経をありがとう

お休みが続くと、お決まりなのが、毎日食べ過ぎること 朝以外お腹が減らなかった…

ということで、今日からダイエットです

お鍋も食べ過ぎるので危険だけど、お野菜をいっぱい食べて、ちょっとは減量出来るかな?

さぁ、11月も最後の週、張り切ってがんばりましょう



ドッグランのつづきです。今日もお写真多めです


ルナちゃん&リコちゃん
ペガっち&リタキ
あたりくん&ネネどん
ポケたーちゃん&ラーたん
レンちゃん&ノワちゃん


それぞれにドッグランを楽しむみんな あんなこともあったな〜って、思い出し笑いしちゃいます

ペガサスくんの成長ぶりには、驚かされました


IMG_4739.jpg


イチローママさんのおやつの配給time セ氏くん、舌がフライング〜


IMG_4878.jpg


んっ 何か始まったみたいです。兄妹・親戚さんが集まるとあるあるのアレのお時間ですよー


兄弟再会ショット


れもんちゃん・ラウレアくん・みごとちゃん、同じ日に同じママから生まれた本当の兄妹ショットです

この3チのbaby時代、お里の『アンジェリーカ』さんで会ってるんですよね みんな立派っ


IMG_4842_2014112420225874f.jpg


マッチも人ごとではありません笑 マッチ&ネネどん、甥どん&叔母どんショットー


IMG_4821.jpg


そして、この日は、この 偽兄妹の兄、J様の5さいのバースデー おめでとう


J兄&ニッコロ


偽妹のニナちゃんから「おめでとう」を言わせていただきました

やさしい兄、J様のお手手に注目 行動だけじゃなく、雰囲気まで似ている偽兄妹なのでした


みんなでランラン


まだまだ元気な良いわんこのみなさん 一致団結が素晴らしいっ

まだ終わるのは、さみしいから、あと1回つづいちゃいます



















スポンサーサイト


