--.--.-- スポンサーサイト

2014.11.27 到着したら、すぐいただきます。

クリスマスソングが、どこかしら聞こえてくるようになり

紅白歌合戦も出場アーティストも決まり

何だか、どんどん師走的な… 気が早いでしょ

って、もう11月も残りわずか うそーっ 早っ

時代に置いてかれてるような気持ちになります…

そうこうしてたら、クリスマスカードだ!年賀状だ!って、慌てなくちゃならないんでしょうね

気が付くことが出来たんだから、今年こそ、早め早めの準備だー<一度も出来たことはありませんが

さぁ、「いい鮒の日」な木曜日もがんばりましょー



つづきです。『アンジェリーカ』オフ会も無事終了し、浜名湖でみんなと解散後


IMG_4954.jpg


いっぱい遊んだ7チは、車の中でずーっと爆睡


IMG_4965.jpg


ビューンと来た道を戻り、一気にワープ どっちに行くのでしょう って、そんなことより、

17時までに チェックインしなくちゃなのに、絶対間に合わんーっ


ちなみに山陽道~一般道で、今どこに居るかわからんっ と迷いに迷って、やっとこ牛窓のお宿へ到着

周りに何もない のどかな場所なので、真っ暗でちょっとコワかったー (この時すでに18時)

チェックインをパッパッと済ませると、荷物を運び入れることよりも先に

すぐさまお宿のお食事time突入っ ※お食事の時間が、18時って決まってます。


きゅうりとエビ


宿泊されているファミリー全員でお食事time中、我が家のにぎやかな登場 にぎやかですみませーん

そんな中、どんどんお食事が運ばれてきます


PB140222.jpg


お食事の時間に、無事間に合って「めでたい 」なんちってー

これは、美味し過ぎ~ うーサリ、感動しちゃって、大事に食べました


カモ鍋


この日のメインは、カモ鍋~ 具材のめずらしさにビックリ 岡山ってこういう具材でお鍋するんだ~

なんて、言いながら、お鍋に具材を投入っ(σ゚∀゚)σ 早くグツグツなぁれ~


PB140233.jpg


あぁ、みんなの視線が痛いっ ごめんね~


PB140235.jpg


あっそっか我が家、うーサリが7チよりも先にご飯食べることなんて無いもんね

ごめん、ごめーん すぐにみんなのお食事にしましょー


PB140241.jpg


到着後、すぐお宿に「わんこポトフ」をお願いしました Lサイズは、7チで分けてもたっぷり2日分

他のお家のわんちゃんたちの前で、食べるのは大変でしたが 美味しくいただきました


PB140239.jpg


そうこうしてたら、お鍋が煮えたぎってたー ぎゃーん

完全にくたくたになってしまったお鍋を食べ始めると、

すぐにお宿のスタッフさんから「〆は、おうどんと、雑炊から選べます。どちらにしますか

って、お鍋食べ始めたばっかりー ドタバタ過ぎ~

欲張りなうーサリは、両方いただいて、しっかり食べました


あれれ? 気が付いたら、お食事room、我が家しか居ない…

落ち着かないので、パッと食べ終わり、スタッフさんにお部屋へ連れて行っていただきました

夜20時、慌てて荷物を運び入れるうーサリ 端から見たら笑えただろうな…w


浜名湖と比べちゃダメ と思っても…その日の午前中まで居たもんね

その気持ちの表れか、お部屋の写真1枚も撮ってなかったー


牛窓が、大分みたいな海と山だと知ったの初めて お部屋見ないで、お食事したのも初めて

初めてづくしの岡山宿泊1日目。次の日も初めてづくしー。

前夜が、あんなににぎやかだったから、すごくさみしく感じた夜でした







<おまけのコーナー>

PB140244.jpg

デザートの手作りプリンちゃんと撮ってた 慌てて食べたから?食べた記憶が全くない…w
















スポンサーサイト


