--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.01 記念すべき第1回目。

今週もはじまりました 今日から12月ですね 早っ!

明日には冬将軍が来るって 寒いの嫌だなぁ

金曜日から、久しぶりガッツリ喘息で苦しかったー

金・土曜日は、ほぼ動かないように過ごしました。だけど、咳をし過ぎて、筋肉痛

なので、お天気が良かったのに、7チはうーこ君とお散歩のみ

心苦しいしっ 息苦しいしっ で、どうしようもありませんでした…

まだ、ゼィゼィ苦しいので、今日の仕事が心配です

じーっとPCと睨めっこで、大人しく1日過ごしたいと思います

12月はじめの月曜日もがんばりましょう



つづきです。この日、2014年11月15日は、


IMG_5073.jpg


ニナ&ポッケのお里『Green rose』さん記念すべき第1回目のオフ会開催でーすっ

みなさん「はじめまして」です よろしくお願いします

まずは、メンバー紹介です


IMG_5007_20141130215623ae4.jpg


ゆうこりん♡さん家の『小麦ちゃんとチロルちゃん チロルちゃんがGreen roseっ子です

なのに、不思議と似ている2チ とってもかわいいです


IMG_5060.jpg


ゆみさん家の『ルルちゃん お家には、ブリタニースパニエルの優しいお姉ちゃんがいます

どことなく、我が家のおトントンと似てて、勝手に親近感湧いちゃいました


チョコちゃん&ココアちゃん


chocochan753さん家の『チョコちゃんとココアちゃん 2チともGreen roseっ子です

ココアちゃんは、我が家ポッケの実の兄妹です 久しぶりの再会うれしいねっ


エルくん&ハーブちゃん


Oさん家の『エルくんとハーブちゃん』 まだまだチビチビちゃんたちです 2チともGreen roseっ子

エルくんのお迎えの時、気になってたハーブちゃんを我慢出来なくって、お迎えされたらしいです


IMG_5049.jpg


ciel sereinさん家の『麦くん ちょっと緊張気味のお顔だったね

お家にチワワの茶々ちゃんって、お姉ちゃんがいます めちゃイイ子ちゃんでした


IMG_5015.jpg


そして、我が家のみなさん …って、こんな写真しか無かったー ごめーん。

一応、我が家のニッコロもGreen roseっ子ですが、ギャウギャウしたり気配を消したりしてました


IMG_5065.jpg


楽しみだった、お里のmitsuママさんのお連れさまは、優秀なパパ軍団(と予備軍)ちゃん

リョウくん、おまめさん、チビチビしんちゃん おソロでmamacocoさん、とってもかわいかった


PB150280.jpg


人見知りのうーサリ、照れまくりの自己紹介をしたら、ランチが来ました

さぁ、みなさんでいただきまーす


ってことで、もう少し、つづきます





<おまけのコーナー>

PB150288.jpg

食後のデザート美味し過ぎでした 今すぐ食べたいっ!!

























スポンサーサイト


