--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.02 みんな兄妹、1チ叔母コロ。

うぅぅ、寒っ 来たなー、冬将軍

今年の流行語大賞が、発表されましたねー

ロン毛のウェービーヘアな、うーこ氏は、完全に「ゴーストライター」推しでしたが、

「ダメよ~ダメダメ」でしたね ばぁちゃんが、モノマネめちゃ上手なんです…笑

使ったこと無かったのですが、これから使おうっと(遅っ?)

さて、今日は、写真がてんこ盛りになっちゃったので、

このひと言コーナーはサクッと短めで

12月2日火曜日もバリバリがんばりましょう



つづきです。同じお里のオフ会となると…


IMG_4974.jpg


お決まりの兄妹・姉妹ショットです チロルちゃんとルルちゃん姉妹

この2チちゃんのおじいちゃんは、ニッコロのパパ、アルゼ君 ニッコロは叔母コロにあたります


IMG_4984_20141201222956a4c.jpg


ポッケ&ココアちゃん兄妹 お里では、お兄ちゃん&お姉ちゃんコンビ

お里でもずーっと一緒のケージにいた2チ ついに、念願の再会が叶いました


IMG_5000.jpg


うれし過ぎて もう1枚 ポッケ、ココアちゃん、良かったね しあわせだね

もちろん、ニッコロは、この兄妹の叔母コロです


IMG_5086.jpg


さて、ここからは、ドッグランやテラス席で過ごしますよー

ネネどんもポッケと親戚さんなので、みんなとも親戚さんかもしれませんね


IMG_5082.jpg


ハーブちゃんは、まったり日向ぼっこ ハーブちゃんのパパとポッケのパパは同じ、にゃん君

なので、異母兄妹ちゃんです ゆ~ったりした動きが似てたね!


大人気なハーブちゃん


ハーブちゃん、かなりの癒し系だから、我が家のみんなに大人気

ニッコロが叔母コロ風を吹かせたり、おトントンもポッケと親戚さんなので、クンクン確認したり


エルくん&チョコちゃん


こちらも癒し系のエルくんと、ココアちゃんのお姉ちゃんのチョコちゃん

はじめましてのメンバーにちょっとドキドキだったかな 血縁、リサーチ不足 すみません…


IMG_5112.jpg


麦くんのパパもにゃん君 ポッケと異母兄弟です おじいちゃんは、アルゼ君

そうですニッコロの甥っこちゃん 次々に更新される、叔母コロ記録 すごいっ


IMG_5089.jpg


そして、我が家の王子ポッケは、お里のmitsuママさんに立派になった姿を見て欲しかったのか

元気いっぱいドッグランを楽しんでいました 「どう?オレの走り」といわんばかりでしょ?笑


IMG_5116.jpg


あまりにもにぎやかなので、ココアちゃんママに「抱っこの刑」をされる叔母コロ

あれ?向こうの方は、ラーたん…我が家のブラタン組、なかよく抱っこの刑 苦笑


IMG_5124_20141201223027c0c.jpg


お里のパパ組、おまめさんとりょうくんが、「あんな風になったらダメでちゅね

と、悪い見本に冷めた視線を送っておりました…


IMG_5115.jpg


ドッグランで遊んでたはずなのに、いつの間にかOさんのお膝で

一緒にお昼寝をはじめちゃったポッケとココアちゃん 2チでお里の夢でも見てたのかなぁ


楽しい時間は、あっという間 そろそろ、あのお時間です


IMG_5130.jpg


『第1回 Green roseオフ会 』 記念撮影~ とってもイイ記念になりました

広島、岡山、大阪、大分、各地から集合したオフ会、うれしい出会いがいっぱいでした

ご一緒いただきましたみなさま、ありがとうございました

そして、我が家ニナとポッケにご縁をくださった、mitsuママさん

本当にありがとうございます いつも感謝の気持ちでいっぱいです

また、暖かくなったら、集合しましょう 次回を楽しみにしております


もう少し、つづきます。






<おまけのコーナー>

o0480072213143309650.jpg

ポッケとココアちゃんの弟くんが誕生っ ママのキキちゃん、ご出産おめでとうございます


















スポンサーサイト


