--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.03 最終日、朝。

うぅぅ、寒いですねー

夜中、お布団に入りたい と、チョイチョイ されて、何度も起こされたサリバンです

昨夜、お風呂上がりの洗面所からうーこ氏の声が…

『何でなん!何があったん?? 』(かなり緊迫した声)

電話?誰と話してるのかと思ったら、

「くし」に絡んだ自分の髪の毛たちにどうしてそんなに抜けちゃうのかを聞いていたらしい…

どうやら、35歳男性、換毛期がやって来ているみたいです ドンマイっ!

クリスマスプレゼントは、育毛剤かなっ??

さて、今日も寒いですが、折り返しの水曜日 がんばりましょう



つづきです。オフ会が終わった後は、お宿には帰らず(この日は夕食なしプラン

岡山のご当地グルメを食べに繰り出したうーサリ家 7チもお肉を食べました

めちゃ美味しいご飯を堪能して、遅い時間にお宿に戻ったのでした 写真撮り忘れー


PB160339.jpg


最終日、初めてお宿の写真を撮ってみました 完全に忘れてた

この2泊3日、岡山県瀬戸内市牛窓にある『ラハイナ』さんに宿泊させていただきました


PB160334.jpg


テラス席からは、瀬戸内海〜 って、写ってるけど見えなーい

夏の夕食は、このテラスでBBQらしいです 気持ち良さそう


PB160311.jpg


前夜、食べ過ぎたせいか、腹ペコなうーサリ そんな朝いただくご飯は、めちゃ美味しいっ


PB160317.jpg


サリバンの隣は、カートのみなさん まだ少し眠そうな感じが…


PB160320.jpg


うーこ君の隣は、ブラタンコンビ

すごい視線だったので みんなには、パンを食べていただきました


ご飯の後は、お部屋に戻って、荷物をまとめて、じゃんじゃん車に積み込んだら


ドッグラン


ラハイナさん自慢のドッグランへ〜 って、最終日、帰る前にしてやっと…笑

ドッグランは、入り口からずーっと心臓破りの「のぼり坂」です


IMG_5151.jpg


ここが頂上 ドッグランの向こうには瀬戸内海が見えます

うーサリは、息があがってしまいましたが 7チはテンションMAX


IMG_5196.jpg


プリンセスネネどんのお顔がー

じゃ、少しドッグランで遊びましょう



ってことで、つづきます 次回予告番長!ついに最終回、迷子になってルート変更!の巻。


















スポンサーサイト


