--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.04 旅行記、最終回。

昨日のドラマ「今日は会社休みます」観ました

コミックは読んでたのですが、ドラマの綾瀬はるかさんの顔芸?面白過ぎるっ

最後は、ちょっと泣きそうになったサリバンです

話は変わって、冬将軍到来のせいか、

ポケちゃんが「今日は食事休みます」になってます

前日に上の歯の乳歯が抜けたから、気持ち悪くて食べられないのかと思ったら、

お腹からぐるぐる音が… お腹壊してはないんですけどね

最近、食欲もすごくて、体重もかなり増えたので、今のところ常備薬で様子見中です

夜には、よくなりますように

心配ですが、仕事はてんこ盛りー 木曜日も張り切ってがんばりましょう



つづきです。お宿の広~いドッグラン


ダッシュ


みんなテンションMAXで、ビュンビュン走ります

あれっ 1チ足りない… あぁぁぁーーー


IMG_5157.jpg


ポケちゃん王子が、めちゃダッシュしてるーーー

前日、お里のみんなと会えて、またさらに成長したのね。こんなダッシュ初めてみました 感動っっ


坂ダッシュ


そして、この広いドッグラン、くねくね型なので、姿が見えなくなることが…

姿が見えないのはコワイから、坂を下りないでー と言えば言うほど、みんな反抗

坂ダッシュしまくってました このみんなのお顔と対照的にうーサリは、死にそうでした


まだまだ遊びたかったけど、そろそろ出発のお時間

2泊3日、お世話になりました、ありがとうございました 牛窓のお宿に別れを告げ


こっちルート


下道でまた迷子 なかなか高速道路に乗れず、やっと高速に乗って、軌道修正 と思ったら、

JCTで間違った?山陽自動車道走ってるけど、もう、瀬戸大橋過ぎてるー

ってことで、久しぶりの山陽道 それなら、『しまなみ海道』を渡ってみよう


しまなみ海道


『しまなみ海道』は、たくさんの島を渡るので、景色がコロコロ変わって楽しい

NHKの朝ドラ「てっぱん」を思い出しました とってもいいお天気で、気持ちよかった~


IMG_5386.jpg


そして、『しまなみ海道』は、高速道路ですが、自転車歩行者専用道路の併設されています

サイクリングロードが有名で、自転車に乗った人がいっぱい。高速道路に歩行者…?何だか不思議


IMG_5404_201412032116455f5.jpg


『しまなみ海道』最後のPA「瀬戸田PA」で、みんなで休憩~ ゆっくりお散歩をしました

無理やり感がたまらない記念写真 後ろに橋が見えます


IMG_5412.jpg


ここで珍事件 幅の狭いグレーチングだから、みんな危なくないよ~ って、一気に通過しようとしたら、

6チ全力で拒否 お手手が、あまりにもかわい過ぎてパチリ ポケちゃんは抱っこでした。


フェリー


そんなこんなで、愛媛の今治に渡ってからは、いつも通り四国自動車道を走り

夕方、いつものフェリーに乗って 無事19時くらいに帰宅しました


11月12日~16日、長いようであっという間だった今回の旅行

お誕生日会、オフ会など、イベント尽くしで、すごく内容が濃かったー

楽しかった、うれしかった、思い出がいーっぱい

これも、ご一緒いただきました、お里のママさまはじめ、お友だちのみなさまのおかげです

本当にありがとうございました

またお会い出来る機会を楽しみにしております

旅行記おわり。

また明日から、通常ブログです。よろしくお願いしま~す






<おまけのコーナー>

IMG_5164.jpg

ポケちゃん、お姉ちゃんたちを初めて走って追いかけました もう泣いちゃうよね


















スポンサーサイト


