--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.05 真っ赤な秋。

ここ数日、パスタが続いている我が家 アルデンテが苦手なので、茹で過ぎくらいのやつ!

2人暮らしなので、なるべく早く使い切っちゃいたい気持ちでついつい

トマトに、クリームに…もう飽きた ついに、サラダパスタで終了だ

一昨日の夜と昨日の朝、ご飯をお休みしてたポケちゃんですが、

昨夜は、ご飯前の「喜びの舞」も見せてくれて、

ご飯もワシワシ食べてくれました ホッ 

ご心配をおかけしました お腹も無事です!

さぁ、今日は今週ラストー テンション上げ気味で乗り切りましょう



旅行記で、お出かけ記事が続いてたので、お家ショットを…

と思ってたのですが、季節的に早くUPしなきゃ ってことで、またお出かけ記事です


IMG_5543_20141204222209db6.jpg


11月の終わり頃、秋を探しに行って来ました

あんまり無かったけど、とってもキレイな紅葉を発見 落ち葉の絨毯、ちと微妙かな


IMG_5590.jpg


自然な感じのお散歩ショットが撮りたかったのに、こういう時は、キメ顔 笑 天才過ぎるーっ


IMG_5631.jpg


こちらの白黒コンビも、いつもはカメラ目線全っ然くれないのに、バッチリカメラ目線

ありがとう いつもこのくらいの目線をちょーだいな


IMG_5649.jpg


ポケちゃん王子は、さりげなくモデルポーズ さすが王子っ 決まってるー

ポケちゃんは、我が家に来て初めての紅葉ショット いい記念になったね 我が家の秋にようこそ。


IMG_5476.jpg


最後、みんなで紅葉といっしょに ニッコロはどこだー!笑

2014秋。

また来年もみんなで来ようね







<おまけのコーナー>

IMG_5668_2014120422340278d.jpg

カッパじゃないよ!ポッケだよ!!笑





サリバンブログは、土日お休みスタイル ちょっとお出かけして来ます また来週です。
























