--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.08 黄色い絨毯。

今週も始まりましたー 土日すっごく寒かったですね

お正月過ぎくらいの寒さでビックリしました

でも、楽し過ぎな週末を過ごすことが出来て、心はぽっかぽか

また、たくさんの元気をいただいたサリバンです ありがとうございました

うーこ君も楽し過ぎたようで、ロン毛を振り乱して落ち武者になってました

またブログUP出来たらします(出来るかな?笑)

さぁ、12月2週目の月曜日も気合い入れてがんばりましょー



またまたお出かけ記事ー こちらも秋っぽいので急いでUPです

先週に引きつづき、眩しい感じ


PB300176.jpg


こちらは、我が家の毎年恒例な銀杏ショット 今年もやって来ました(と言っても11月終わり頃)


PB300184.jpg


あれー みんながこっちを向いてくれなーい

って、それもそのはず 銀杏のかほりがすんごくて、みんなずーっとクンクンしてました


PB300209.jpg


神社ですので、もちろんお参り 鐘のガシャガシャ音にビックリなラーたん


PB300207.jpg


ポケちゃん、初めての銀杏 乗り出さずにはいられないかほりだね


PB300214.jpg


神社と言えば、リタキの親戚さん?の狛犬さんがっ 久々の再会、記念撮影です


PB300234.jpg


autumn 2014

今年もみんなで来れました 1王子増えてるしー

感謝、感謝です




いつもだったら、1チずつ撮影をするのですが、あまりの銀杏臭 かほりに

絶対、地面を歩いて欲しくない状況でございました…(pω"); 残念だったね〜



今日は、サリバンの愛する2号機「OLYMPUS OM-D E-M5」ARTのポップアートモードで撮影しました。















