--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.09 スタジオ。

最近、甘いものが美味しくてたまらないー

食後のデザート必須 今の季節は、やっぱりチョコ系かな

ロールケーキ1本、うーサリ2人でペロっと食べちゃうんですよね

ここ数年、ずっとダイエット中なのに…困ったものですヾ(´ε`;)ゝ

7チも冬将軍到来で、お散歩を控え目にしてたら、太ってた…

これから、クリスマス、お正月って、控えてるから、気を付けなくっちゃ

さぁ、火曜日もバリバリがんばりましょー



先週の金曜日 うーこ君の仕事が終わってから、みんなでお出かけ

サリバンは、お休みだったので、朝から7チをシャンプー


IMG_5925_201412082225244bd.jpg


うーこ君の伯父さん(プロのカメラマン)のスタジオをお借りして、

7チの撮影をさせていただきました こちらも我が家の毎年恒例行事です


PC050001.jpg


モデルのみなさま、がんばってくださいね

みんな、ちょっとドキドキって、カメラマンの私が1番緊張しちゃうんですけどねー


IMG_6016_20141208221721aa3.jpg


では、スタジオ撮影ショット 代表チワだけチラ見せです 我が家のボス、ラーたん

1発OKの落ち着き さすがでしょ ホントにかわいくって、私が倒れそうでした


IMG_6217.jpg


プリンセス ネネどんもいつもの『かわいい』一声で、すぐOKを出してくれました

少女マンガに出てくる女の子みたいなキラキラな瞳 ため息が出ちゃう程のかわいさって、犯罪だよー


IMG_6227.jpg


そして、うーサリが1番心配だった、今年スタジオデビューのポケちゃん王子

このとおり、心配無用でした もう、かわい過ぎて、食べちゃいたいっ

まだ、お姉ちゃん6チみたいには、じっと出来ないのですが、

一瞬一瞬見せてくれるお顔が、バッチリでした 我が家の王子、かっこいい



こんな感じで、今年の撮影も無事終了

またこのブログか、ハガキで、見ていただきたいと思ってます



裏話:この日撮った写真約2000枚。写真のデータを見て、毎日目がハートになってるサリバン

   我が家のみんな、かわい過ぎるー あぁ、もうどうしましょー

















