--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.11 ヒーター前の奇跡。

今日は、悲しいニュースで、驚きとさみしさと、すごく切ない気持ちでいっぱいです。

ちぃちゃいかわいいお友だち、きっと、また会えるよね。

お空でママたちを見守ってね。。。

でも、まだまだ信じられないよ。

サリバン、疲れからか、いつものヘルペスが暴れだしてます 親指大。

やっと、喘息がおさまってきたと喜んでたところだったのに

今週末も忘年会だし、師走は忙しいので、負けないぞっ

木曜日もボチボチがんばりましょう



今日は、久しぶりのお家日記~ まったり感、満載です


PC110171.jpg


こちら、我が家ヒーター前のいつもの光景 とっても仲良しなリーポケ親子

笑っちゃうくらい、いっつも一緒 リーもポケちゃんがかわいくて仕方ないのよね


PB210022_20141211010817a0b.jpg


こちらは番外編 リタキ母ちゃんが、不在の間に続々と集まるおねいさん方

怖がりニナちゃんも、ネネどんを挟めば、ポケちゃんと並んでぬくぬく出来るんだよね


PB210006.jpg


そして、奇跡がっ miracle

ラーたんが「ヴゥゥ」って、嫌がっても、ポケちゃんには、全く通用しません

だけど、ラーたんにも(誰にも)、一度も怒られたことがないポケちゃん

いろんな意味で、我が家の奇跡です













スポンサーサイト
