--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.13 ルニ★Birthday 6さい。

またまた土曜日UP〜

昨日は、お休みだったのですが、朝からバタバタ ブログもUP出来なかった

7チも午後からグルーミングに行って来ました

今日は、今年最後の(願いを込めて)病院

病院は大晦日もやってるみたいですが、早目に常備薬をいただいておきたいので

7チは、みんな元気いっぱいです

さて、今日は、忘年会 食べて飲んで歌って来まーす



やっとやっとのおトントンのお誕生日記事〜

だいぶ遅れちゃいましたが おトントン、本当にごめん。


IMG_3183.jpg


2014年10月8日で、我が家のおトントンことルニが、6さいになりました

おトントンが6さいなんてビックリ とってもかわいく成長してくれました


PA080007.jpg


今年のケーキは、こんな感じ かわいいおトントンのイメージにピッタリなケーキ

おトントンの大好きなかぼちゃのケーキでした


おトントンとケーキ


6さいは、ケーキとの記念撮影 上手く出来たね さすがだね

では、おトントンの5さいを振り返ります


おトントン1


楽しい思い出がいーっぱい へそ天じゃないの、珍しいから、撮っちゃうよね

我が家No,1〜2?くらいの食いしん坊ちゃん いっぱい食べたねぇ


おトントン2


子守り役にはなりませんが、ちゃんとやさしいおねいちゃんをやってます

カートでは、1番うしろがおトントンの定位置です


走るおトントン


やっぱり走るおトントンは、かわいいっ 大好きー いいお顔してます

決して、スピードは速くないのですが、一生懸命なところがツボなんですよね


おトントン3


おトントンのお気に入りショット 選びきれずに4枚になっちゃいました

お決まりのへそ天など、かわい過ぎて、すみません


おトントンのお気に入り


おもちゃに目覚めたおトントン お気に入りのおもちゃは、お友だちからのプレゼントです ありがとです。


IMG_3307.jpg


7チみんなで記念撮影〜 おトントン、にぎやかなパーティになったね しあわせものだね


IMG_3245_20141213002816941.jpg


横顔も美人さんになったね〜

6さいになった、おトントンもよろしくお願いします



いつもどおりの毎日を過ごせることに感謝します。

6さいも、今までどおり、我が道を行くルニでいてね

今年も楽しい1年にするからねっ

ルニが、私たちのところに来てくれたおかげで、とっても幸せよ


6さいのお誕生日おめでとう❤❤❤














スポンサーサイト
