--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.15 裏☆サリたま日記。

土曜日、ひっそりとおトントンのBD記事UPしたのに、

おめでとうメッセージをたくさんありがとうございました

10月にもいただいてたのに、何度もすみません 本当にありがとうございます

とってもとってもうれしかったです

10月は体調が悪かったり、忙しかったり、そしてどんどんタイミングを逃してしまって…

おトントンには、すごい悪いことしちゃいました ごめんよー。

絶対こんなこと無いようにしなきゃですね 大反省です

さぁ、バタバタな月曜日もちゃちゃっとがんばりましょう



珍しく、昨日のお出かけ記事〜

土曜日の忘年会で、はしゃぎ過ぎて、お昼頃までぐったりだったうーサリですが


PC140017.jpg


夕方から、ちょっと久しぶり(2ヶ月ぶり)なお友だちのところへお邪魔しました タイトルにヒント

ご機嫌メーちゃん かわいいですねー


PC140003.jpg


お久しぶりなトノ&レンくん家でーす 元気だったー

たったの2ヶ月ぶりだけど、もっと久しぶりな感じがしました


PC140010.jpg


レンレンは、しつこさが売りです 前回このブログに出た時は、ラグビーにハマってましたが、

いつの間にか、サッカーBOYになってました


PC140038.jpg


んっ プリンセス どうしたのー


爬虫類さんたち


うん、爬虫類さんたちも元気そうだね ニンモンさんが、めちゃ大きくなっててビックリ

前回、写真撮るの忘れたティモンさん トカゲさんたちのお隣は、ヤモリのヤーモさん


PC140022.jpg


あれー 先ほどのお三方の上の段に頑丈にカバーされてる水槽が…

ふ、増えとるっっ さらに増えとるーっ

私のブログが『裏☆姫たま日記』化アントニオ君と同じ種類らしいっす。あんなにデカくなるのかー

それにしても、水槽内がClubみたいだなイケイケかっ ※暖かいらしい。お名前は考え中…


我が家のみんな


我が家のみんなもビックリ 私は、爬虫類さんたちをガラス越しに写真撮るのでさえもドキドキ

直接撮影は、手が震えてしまいました む、無理ー;

爬虫類さん、ハマるとコワイな… ここの家、いつか爬虫類だらけになるんじゃ?


大人たちは、ご飯を食べて、食後のケーキもガッツリいただき、おしゃべりもノンストップ

なのに、肝心なことを話すのを忘れて、今頃冷や汗 苦笑

Tんぎ、Mちゃん、トノくん&レンレン、爬虫類のみなさん、いろいろ勉強になりました!w

楽しい時間をありがとう

また集合かけてねーっ





<おまけのコーナー>

PC140025.jpg

か、かわいい… ヤバっ!でも、うーこ君が、爬虫類、大の苦手なので、我が家はお迎え不可です。笑

ろずままたんへ※ 裏☆姫たま日記をリンクさせていただきまーす。笑


















スポンサーサイト
