--.--.-- スポンサーサイト

2014.12.17 王子のおやつtime。

本日は、全国的にポケちゃん王子のお誕生日 そして、全国的に雪

昨夜、カウントダウンで、大盛り上がりをした我が家です

めでたいなー

お誕生日記事は、明日UPしますっ

明日は、久しぶりにコメント欄もOPENしますので、よろしくお願いします

今夜は、ケーキでパーティです スペシャルディナーは、週末予定。

仕事もちゃっちゃとがんばって、早く帰らなくっちゃー



今日は、ポケちゃん王子 今日明日と連打でポケちゃん特集ですっ


PC120009.jpg


おやつを両手で持って、召し上がる姿も様になってきたポケちゃん王子

でも、やっぱりがんばってる感が…たまりません(*ノ∀ノ)


PC120037.jpg


うんうん、美味しいねぇ(*´ω`*)


PC120032.jpg


よーくカミカミして、えらいっ

おやつの食べ方にもセンスを感じますね なんちって


PC120017.jpg


あぁ、美味しそーっ

かわいくって、食べちゃいたい























